今日は、ジムで約2時間
トレーニングしてきましたぁ❤️🎀








お姉さーん❤️❤️❤️本日も、radicalおつかれさまでーしたぁぁぁ💗

いつもかっこいい&かわいいーできゅーん😍💕

やっぱり金曜日のradical楽しいですねー!!笑
(o^^o)❤️










今日のメニュー



ストレッチ 



ランニング💖5公里(5km)



スタジオ1本  


格闘技フィットネス (空手、ムエタイ、ボクシングなどが入ったアルゼンチン発祥のフィットネス )Radical fitness💖





10月から始まった新ナンバー💗


まだなかなか覚えられなーいっけど、途中のEDMの曲超かっこよす💗EDMにremixされてる。


たぶんビルボード系だが最近めっきり、ビルボード American pops chart チェックしてなかった笑💗









やっぱりウィルキンソンのシュワシュワ炭酸水美味しいー!💗


それと、凍った烏龍茶持って行ってまーす笑笑




今日のランニング💗


5km→ 27:48分钟









走るのってなんでこんな楽しいんだろー💗❤️
















































めっちゃめっちゃ暑くて楽しかったーああ❤️




今日のWEAR → #tops → #NIKE #adidas
.
.







#running #有酸素トレーニング #有酸素 #走るの好き #健康  #フィットネス女子 #ランニング好き  #スポーツ #筋肉女子 #筋トレ女子
#トレーニング #ワークアウト #workout #ワークアウト女子 #fitness  #フィットネス  
#ランニング #スポーツウェア #ヨガレギンス  
#フィットネスウェア #トレーニングウェア
#ビュースタグラマー #今日のコーデ #インスタグラマー  #腹筋女子  #美容
#日本体育大学 #日体大