2019年のスターバックスのハロウィンは「マスカレード (仮面舞踏会)」がテーマ❤️(^○^)


ラズベリー、クランベリー、ストロベリーという3種のベリーのソースを使った血のように真っ赤な💓


「ハロウィン レッド ナイト フラペチーノ」を飲んでまーす❤️
夜カフェー。




いえーい❤️










毎年、スターバックスのハロウィンは飲んでるかな💓



これも、美味しいよーぉ❤️
ちゅるって飲めるー!!!ラブおねがいラブニコニコお願いニコニコニコニコチュー







増税してから初めて来た❤️スタバ❤️


スタバカードからスキャンでSTARBUCKS rewardsに参加してるから、いくらひかれたかわからないんだけど笑→確認してないってゆー💓




   



ベリーソースがたっぷりで、美味しーい💓











数量限定の仮面舞踏会メガネ❤️👓もらいましたー。






レッドなソースと。クリームと、フラペチーノがいいバランスーぅ❤️












モールにいると、あっという間に時間経っちゃうなーん(o^^o)






これは飲みやすくて、おすすめ💓❤️





































と「ハロウィン マスカレード ラズベリー モカ」が2019年10月11日(金)からスターバックスに新登場したよーぉ!!!





こっちの方はhotのみみたーい。スターバックスの「ホワイト モカ」にベリーが優しく溶けた感じ❤️も気になるけど❤️