好久没吃饭了一起妈在家耶耶💓因为今晚是真是很大的台风来到了日本和特别来东京所以我一直在家了❤️







今日は、お母さんが豚のしょうが焼きやポテトサラダ、など作ってくれましたーあ❤️












台風来たからほんと怖かったーけど、もう東北も通り過ぎたくらいかなー。


ほんと外出なくて良かった今日は、一日中




プレートが綺麗ー!盛り付けーえ💓

わあーい💓大好きなゆで卵も嬉しいー!

ありがとうー!💓






晩ご飯、めっちゃ美味しいよーおおおお❤️


しょうが焼き、久しぶりー!

にんにくやショウガなどでオリジナルの味付けをしているお母さんの、この味は外では絶対食べられない味だよねーん💓







ほうれん草胡麻和えも、ほんと大好きー!🌈
 




お肉も、めっちゃ美味しーいしー!

ほんとしょうが焼きってスタミナ飯だよねん❤️❤️
超身体が熱くなったーーーー!

また?笑










ポテトサラダも、北海道産のジャガイモを使ったそうな❤️

ほっくりと優しい味のポテサラも最高でーっきゅ❤️





ごちそうさまでーしたっっっ❤️