初めての韓国は、ハンフリーズ基地へ訪問しましたぁー💓❤️続きです❤️




平沢と書いて、ピョンテクへ車でソウル🚗から

土日?ということで渋滞がすごくて1時間半かな。









US  army's baseの、 Camp Humphreysハンフリーズ基地到着❤️






高速道路を降りると、わりと近くに米軍基地のゲートがありそこでなんか記入したりしてた。





パスポートで身分証チェックがありました。










commissary スーパーのこと】もみれたし、映画館や学校などすべて新しくて綺麗だった❤️

little America.








沢山のアメリカの在韓米軍のファミリーがみんなここで暮らしています。

全部で陸、空、の軍の人たちと家族の人合わせて5万人くらい?




世界で、ハンフリーズ基地は

最大規模らしいよ❤️





















おもしろいお店も、ショッピングモールにいっぱいあったよ❤️









韓国だけど、ここはアメリカって感じー。





























コミッサリー。









Texas】でステーキ食べた❤️






ごちそうさまでーっきゆ💓











マレフィセント2のフォトスポットがあって、さすがアメリカだった🇺🇸🇺🇸














ソウルっていいところだねーん⭐︎⭐️⭐︎