昨日は、こちらで

@コスメ ユーザー懇親会へお招きいただきました❤️





本社❤️








ほんとに、皆さまが知っているブランドで

敏感肌のわたしでも、安心して使えるスキンケアブランドですよねー!💓








なんと、お土産に

美顔器も頂いちゃいました❤️


驚きましたーああああ❤️❤️



デパートのこのブランドのお店で販売している製品なのだそうです⭐︎⭐️⭐︎









EMSの、微振動が
とっても気持ちいいの💓



旅も行くことが多いので

旅先に持って行って癒したい💓









金のコラーゲンをマシーンのアタッチメントにつけて、スイッチを入れると

ほんとにギューイーンって心地よい振動が💓





顔や首、肩にもいいみたい💓












モードは2種類あるよ❤️
















昨日は、こちらのブランドに合わせて

コーディネート。



社員さんたちに、コーデ
褒めていただきましたぁ❤️❤️































焼き菓子なども、ごちそうさまでーす!💓



















沢山のお土産、ほんとうにありがとうございましたぁー😊😊

この化粧水も、大好き😘❤