【撮影許可を特別にいただいて公開しています】


アメリカ人関係者のみ入れる、韓国ピョンテクにある新しい方のUS army's baseの、

 Camp Humphreysへ訪問させていただきました。


アメリカに来たかのような風景でした❤️





日本人は、恐らく数ヶ月に一度 1人訪れるか訪れないかくらいではないでしょうか。

もはや、わたしだけアジア系みたいな感じでした。










敷地面積もものすごく、できたての住宅やマンション、学校などアメリカ兵向けの街がとても綺麗でしたー💓











commissary 【→軍のスーパーのこと】もみれたし、映画館や学校などすべて新しくて綺麗だった❤️little America.















アメリカンファミリーがいっぱい暮らしていて、住宅もとても新しくて綺麗でした❤️

 





こっちの基地は新しいから。

二ヶ所あり❤️



















アメリカンの


子供達も沢山いて、すごいかわいかったー!!!💓
























TEXASってゆうーステーキ屋さんでは


テキサスの音楽も色々流れてて楽しかった。💓











コミッサリー楽しー💓









men's haircare and skincare











VICSE

















まだ建設中の建造物は、おそらくマンションかな。









ピザ笑笑🍕


日本のスーパーでもこんな感じでピザ一枚まるごと買えるようになってたら便利でいいなー(o^^o)










レストランで

ピーナッツ🥜がアメリカンでバケツに入っててうけた(o^^o)






敷地のshopでは、USドルしか使えませんでしたー(o^^o)







初めての韓国💓❤️楽しかった。








.

.


基地の中は、shopping mallみたいに色々と揃っていて面白かった。





ごちそうさまでした。

ありがとうございます😊(o^^o) .

.


カサハムニダ♪💓 .

.

.


#CampHumphreys

#ソウル  #韓国旅行 #ソウル旅行 #韓国女子旅  #一人旅

#旅インスタグラマー #インフルエンサー #今日のコーデ  #韓国ファッション 

#今日のファッション #今日のメイク #ソウル旅 #海外旅行

#インスタグラマー #今日のコーディネート #ファッショニスタ  #アーミー 

#旅好き #タビジョ #旅好き女子 #ひとり旅 #Seoul #韓国ひとり旅

#大韓民国 #アジア旅行 #米軍基地 #pyongtaek 

#usarmyinkorea #KOREA