今日は羽田空港の第1ターミナルで、出発前にお父さんに和菓子を買ってみたよー❤️

 
 
 
 
 
 
 
銀座まめはなの、豆乳あずきの大あくび
 
 
 
 
 
 
 
まめたい焼き 鉄子ってゆうのもあって、それは家にも買ってみたよー💗
ここからまた海外なんだけど笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
羽田空港って、ほんとにお土産多すぎー!ショップ。
 
 
 
 
 
 
 
 
この大あくびは、赤福にそっくりー!!❤️
 
 
 
 
 
でもねえ、お父さんが
 
 
大あくびを食べて大絶賛ー!!!❤️
 
 
赤福より美味しいだってー!!!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんこがまろやかになっているのは、豆乳あずきだからかも(^ ^)
 
 
 
開けたら形ちょっと寄っちゃってたけど❤️
 
美味しいよねー!!!❤️
 
親戚のおばさんと、いとことも会えたからみんなで食べました(o^^o)
 
良かったー!!!💗
 
 
 
 
 
 
 
もちーっとしていて、それに優しいこしあんに包まれていました。💗
 
 
 
 
 
 
 
 
大あくび、美味しかった💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

銀座まめはな 羽田空港第一ターミナル店和菓子 / 羽田空港第1ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第2ビル駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9