はろーぉ❤️❤️夕方に鹿児島着いて、お父さんのお見舞いも無事にできましたー💗💗久々に会えた💗










まさかのタクシー運転士さんが撮ってくれたー❤️笑笑

ありがとうございますーぅ😊



















路面電車だー🚋やっぱりいいねー!この風景💗










路面電車と、山形屋💗

美しいーー!!!!!











夜もお散歩してみましたー❤️



だれもいなくて楽しかった










明日は鹿児島、31℃みたい。


暑いよね☀️南国ー!!さすが🌈










 



















































3年ぶりの鹿児島だよーおおお💗