今日は、新宿三丁目近く(歌舞伎町入り口あたり)の 鶏宴❤️で夕飯を食べてきましたーーー!

 
 
 
 
 
 
 
 
各席が個室になっているのでプライベート感あるよねー❤️
 
 
 
一杯目はジンジャーエール❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シーザーサラダ 温玉添え

 

 

 

 

 

 

やっぱり居酒屋さんきた時も、サラダは必ず食べたいかなーぁ💗

 

 

 

 

 

とろけるたまごの黄身がたまらなく美味しかった。

 

 

 

 

 

 

だし巻き卵

 

 

 

 

温かくて嬉しい。甘めでうましっっっ(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホタテ刺し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほたての食感がすごい好きー!!( )

こちらも新鮮で大満足でーす❤️

 

 

 

 

 

 

 

レンコンチップス

 

 

 

 

 

 

カリッと揚げてあるレンコン!!!野菜だからヘルシーだし、なんか梅酒ロックと合うのでどんどん食べちゃうおかずですねー!!

 

 

 

 

 

 

ローストビーフ

 

今日も、頼んじゃったー!!

やっぱりローストビーフマニアとしては、食べずにはいられなかったー!!❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マグロアボカドとトマト和え

 

 

 

 

アボカドとまぐろって、なんでこんなにマッチしているんだろーう!!!??💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トマトチーズ!

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

フレッシュなトマトと🍅チェダーチーズスライスチーズの組み合わせー。

 

バジルの酸っぱめドレッシングがぴったりでしたー!

 

 

 

お部屋によっては、窓側の席もあり

 

 

友人同士で飲んだりするのに、とてもおすすめです。💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏宴 新宿東口店居酒屋 / 新宿西口駅新宿三丁目駅西武新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7