本日、9月20日 アパホテル リゾート横浜ベイタワー 
APA Hotel&Resort Bay Towerがbrand new open!!!!





本日オープンいたしました!



PRで35階のアフタヌーンティーの方へ訪問のさせていただきましたので、後ほどご紹介しまーす!!!❤️



1階エレベーターホールは

当日のチェックインの皆様で大混雑!









2000室のお部屋数って、日本一規模ですよね。



場所も、馬車道駅から2分くらいでした❤️

すごいいい立地!


















アパホテル様


グランドオープン おめでとうございます㊗️🎊㊗️🎉🎉










ゴージャスなシャンデリアが美しいレセプション。








4階には大浴場💗宿泊者の方と、日帰り入浴の方々ご利用可能です。









4階にはフィットネスジムもありましたー!❤️































35階 レストラン 「キッチン メイン」Kichen Mane 様も

本日オープンいたしました!!💗




ものすごい綺麗なみなとみらいの景色のなか、アフタヌーンティーを楽しんじゃいましたー!!!💗












同じ階にchapelもあったよー💗ロマンティック!
いいなーっっ❤️



















35階建のビルで、日本最大級のホテルがオープンしました!





宿泊はしないですが、35階のレストランのアフタヌーンティー

眺めも、3段ハイティーも最高でした💗(o^^o)






ぜひチェックしてみてね💗







#オープン #PR #APAhotel #APAhotelResort 

#HOTEL #Yokohama #みなとみらい #馬車道 

#ホテル #ラグジュアリーホテル

#デートスポット #インスタ映え  #桜木町 #横浜市 #アフタヌーンティー #夜景 #夜景スポット #タワー #リゾート #アパホテル #アパホテルリゾート