新橋駅前にある、肉バルダイニングの

「熟成肉バルダイニング ミート・デ・ミート 新橋駅前店」でディナーしてきました~~!!💗

 

 

 

 

 

 

 

新橋のSL広場の前で驚きの近さでーす‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

氷で楽しむ、スパークリングの

アンジュエール」を始めて飲みましたが

フルーティーで大好き味でした❤️このロゼは前から気に入っているので、ホワイトも出てるんですね💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【チーズたっぷりのシーザーサラダ】

 

 

ボリューミーなサラダ🥗で女子会でみんなで食べたいマストな一品!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【炙りクリームチーズ バケット添え】

 

 

 

これ、初めて食べましたぁー。

 

炙ったクリームチーズだよーぉぉ❤️

 

 

香ばしくて、甘くてバケットに乗せて食べたらすごい気に入っちゃいました💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【炙り肉バル二種盛りのプレート 1980円】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わあー!木のプレートがオシャレで盛り付けも綺麗ですねー!

 

 

チキンと豚肉の2種類になっていて、鶏肉は皮もこんがり焼けて香ばしく豚肉はヘルシーな感じでどちらもとても美味しいでーす!💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左側が鶏肉で、右側がポーク!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ホタテ刺し】

 

 

厚めカットの新鮮なほたてのお刺身が、肉バルでも食べられて嬉しいですー😃甘みが感じられる活き活きしたほたて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海鮮も食べられるから、嬉しいねー!❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

店内は沢山のビジネスマンの方々で大盛況のなか、接客がとても丁寧で素晴らしいなって思いました~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ローストビーフ

 

 

 

程よい厚さにスライスされた、味わい豊かなローストビーフで、スパークリングとも相性がよく、ついつい進んじゃいますねー!!❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレッシュトマトのパスタ🍅

 

 

 

 

ナポリターンって感じの、甘めなトマトソースが止まらなくなっちゃう〜!茹で加減もいい感じのアルデンテパスター!❤️

 

 

 

 

 

 

とても賑わっていましたー!

 

席が個室みたいになっていて、仕切りがあってよかったでーす❤️(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

駅前のニュー新橋三階にあるので、ぜひ行ってみてくださいね💗💗

 

 

 

 

熟成肉バルダイニング ミート・デ・ミート 新橋駅前店居酒屋 / 新橋駅内幸町駅汐留駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9