いえーい❤️家族みんなで、鎌倉パスタに行きましたーぁぁぁ❤️









毎年、アニバーサリーのハガキを送ってくれるので

お母さんと妹が誕生日が🎉👏近いから
2人の誕生日のハガキがいつも来るのー💗










鎌倉パスタ、


生麺がほんと美味しくてだーいすき❤️










ハガキのってこのプランだよね?

鎌倉プレミアムコース❤️









パンも食べ放題🍞🥖だからついついいっぱい食べちゃうよーぉ❤️


よもぎ大好き💕🌈💕✨✴︎❇︎🌟⭐️✳︎🌟



3歳半の甥っ子くんも、めっちゃパン🥐食べてましたぁーー。


 




前菜三点盛りも毎年美味しいねー








伊勢海老の🦞スープ
は、この時だけの贅沢な気分











アボカドとエビ🦐のパスタにしましたぁー❤️






もっちりーっとして、茹で加減もいい感じー!

アボカドもほんと美味しくて幸せだねーん❤️










誕生日の人🎂🎉がもらえる

バースデープレート💗




おお💗イロチで可愛いねー❤️









デザートもあって
超美味しかったー!💗

ティラミスの段差が笑笑

誕生日の2人は2段爆笑!
















妹と、甥っ子くんからお母さんへー💗



敬老の日のプレゼントをくれましたょーおおおお❤️







わあー!!すごい可愛い容れ物ぉー💗😍


ばあばは、お孫ちゃん2人もいて可愛くてほんと幸せだねーえええ!楽しいひと時でしたあ。


じいじも、早く元気になってほしいねん💗