ここまで、台北の観光スポットをじっくりと見ることもあまりないので、写真載せておきまーす💓


信義エリアに高くそびえ立つ、台北101の下の部分はショッピングモールになっていまーす💓










広くて好き💓
















台北101に入った瞬間から、無料でwifiがあるので
これがまた安定したwifiだったので、おススメです💓














ラグジュアリーなショッピングモール。



廻りきれなーいってほどでもないので、色々見るのが楽しいです💓










みやは、ここで
お菓子しか買ってませんでした笑笑





ブランド品とか全く興味がないタイプで。






台湾に来てもフィットネスウェアか、お菓子しか買ってません笑










ビルマニアなので



ほんとに、建造物マニアの方は

ここもぜひおススメしたいと思います。










4階かな?中庭💓
























68階にある天空のレストラン 随意鳥地方のグループの
DA ANTONIOも5階の台北101の展望台入り口へとは別なエスカレーターに乗るとあります💓









MIYAが、アフタヌーンティーをした

TWG TEA SALONは、101展望台切符売り場&乗り場入り口の1番近い所にあります💓









行ってみてね💓