昨日、台湾から帰国して 今日は、お母さんの誕生日でした!(^ ^)
 
 
「神戸牛・松阪牛一頭買い 銀座 しゃぶ輝」(並木通りからすぐ)
 
誕生日祝いディナーをしてきました~!💓
 

 

Happy Birthday for mom♪💓

we had a great time to got dinner at Ginza-shabuki💓 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸牛・松坂牛・近江牛食べ比べしゃぶしゃぶセット7,000円(一人)

(+2,000円で食べ放題もできます。)

 

 

 

 

半個室でゆったりとお食事できました。

テーブルも、大理石かなあ?

 

 

天井も高く、開放的な空間で高級感があり落ち着きますね💓接待などにも向いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生ビールと、パイナップルジュース🍍で乾杯〜!

 

お母さん、誕生日おめでとうー!💓

 

 

 


 
 

 

 

 

 

 

しゃぶしゃぶ野菜 旬な野菜や珍しいキノコの20種類盛り合わせ

 

 

 

 

 

 

 

 

このコースは、お肉だけでなく

 

お野菜やキノコもたっぷりといただけてすごい嬉しいー!!💓

 

 

 

 

 

 

 

早速、新鮮な産直野菜盛り合わせをしゃぶしゃぶ〜!!!

 

 

 

白菜やレタス🥬、黄ズッキーニ、オクラなど種類豊富でびっくりー!💓

 

 

 

 

 

 

3種類の、お店オリジナルのタレがあり嬉しいです。💓

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、バーニャカウダも一緒に楽しめちゃうー!💓

 

 

 

 

 

フレッシュな、紅芯大根を西京味噌のバーニャカウダーソースにつけてパクリっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3大和牛(神戸牛・松坂牛・近江牛)盛り合わせ。

 

 

 

 

 

 

 

1人350gの豪華なお肉にびっくり~~!!

すご~~~い! 

 

 

 

 

 

 

名物 しゃぶ輝盛りー!!💓 

 

 

なんて綺麗なお肉なのでしょうかー!!💓

 

 

 

 

 

 

 

 

まんなかから食べましたぁ💓

 

 

 

中央のタワー部分が松坂牛の、友バラ、トウガラシ、肩ロースと続き

 

 

 

 

 

 

 

 

この品質管理は、もはや感動レベルですよーぉぉぉー!💓

 

 

とーっても美味しーい💓

さっとお湯に一瞬つけるだけで、さらっといただいてみました💓

 

 

 

 

まろやかーな肉の旨味が、しゃぶしゃぶのお湯に通した瞬間香ってきて、口へ入れると

そのお肉が、とろけるようです。

 

 

 

 

 

 

 

この、ゴマだれ最高ーぅぅー!

 

食べるラー油も入れたら超美味しーい!💓

 

 

 

神戸牛、近江牛とそれぞれ甘み、肉のサシ、すべて楽しめて

 

幸せ〜!!!!💓

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんぽん麺

 

 

 

 

シメに嬉しい、おうどんのような麺🍜弾力があり、つるっとしていて喉越しも良く

 

かなーりおなかいっぱいでしたが2人で平らげましたぁー💓


 

 

 

 

ほんっとに豪華なコースで、凄かったー!💓

 

 

 

 

 

誕生日の🎂デザートプレートのサプライズも大成功しましたーぁぁぁ💓(o^^o)

 

お店の方が、スパークした可愛いプレートを運んできてくれたよーぉ💓

花火🎇もブラウニーに乗ってるー!

 

 

 

めっちゃお母さん、びっくりして喜んでいましたーっっ(o^^o)

 

 

 

 

やったやったあー💓

 

 

 

おめでとう〜!!💓&いつもほんとにありがとうねーん(╹◡╹)

 

 

 

 

 

 

すごい喜んでくれたよーぉぉぉ💓

 

 

 

 

 

しゃぶしゃぶ屋さんで、まさか

デザートプレートでアニバーサリーが祝えるなんてとても意外でしたぁ💓これは嬉しいサービス😃

 

 

 

 

 

 

 

 

とても素敵な、思い出になりましたぁ💓 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事な霜降りのお肉をいっぱい堪能できて、とても美味しかったーぁ💓

 

 

 

 

 

 

 

ほんと幸せなしゃぶしゃぶdinnerでしたぁ💓 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な店内で、いい雰囲気なのでデートにも超おすすめですよぉ~!!💓 

 

 

 

 

 

しゃぶ輝で検索してね!💓 

 

神戸牛・松阪牛一頭買い 銀座 しゃぶ輝しゃぶしゃぶ / 銀座駅東銀座駅日比谷駅
夜総合点★★★★ 4.3