こんばんにゃ💓日本より1時間遅れの時差の台湾でーす⭐︎(o^^o)

 

 

 

今日の午後は、W台北の31階にある、「紫艷酒吧」でアフタヌーンティー💓をしましたぁー💓(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな、台北101が目の前だよ💓

 

 

 

 

 

 

 

台湾茶などを使ったスイーツや、ちまきなど堪能しましたぁー⭐︎⭐️⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

飲み物は、2種類選べました💓

 

 

 

アイスカフェラテ💓

 

 

 

 

 

 

1人でも、予約できてほんと良かったー💓

 

 

 

980台湾ドルで、宿泊してるからお部屋付け清算💓

 

日本円で3400円くらいかな💓

これだけの景色と、インテリアとアフタヌーンティーで相場はいいんじゃないかなー💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内は、すべて紫とシルバーで

超かっこよかったーぁぁ💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

天空のafternoon teaって感じでしたぁ💓

 

 

 

 

 

唇の形の💋チョコレートに、スポイトで阿里山茶入ってて感動したよん💓

 

 

 

 

 

 

 

ちゅーって吸うと、中からほろにがのお茶の味がして、チョコレートとすごい合ってました💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

 

 

台湾風飲茶💓とスイーツ、めっちゃ美味しいー💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マカロンとケーキが合体?💓可愛い❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、中にお肉がいっぱい入ってて外側も、もちもちで美味しかったー!💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#台湾 #台北 #台北旅行 #W台北 #AT #アフタヌーンティー #下午茶 #ホテルアフタヌーンティー #台湾グルメ #台北グルメ #台北101大樓  #台湾ひとり旅 #台北カフェ #今日のコーデ #ファッション好き 

#台湾人

#紫艷酒吧

#紫艷

#台湾飲茶  

#ちまき

#ケーキ

#台湾スイーツ #Wtaipei

YEN Barバー / 市政府駅周辺)
昼総合点★★★☆☆ 3.8