滞在している、W台北の道路を渡るとタピオカドリンク屋さん発見ー💓🥤



TEA TOP台湾って、まだ日本になかったかなー?














POWER PUFF GIRLS💓とのコラボで、超入れ物が可愛いのー!!💓







もちろん、タピオカミルクティー💓
我和酒店那边里买了珍珠奶茶💓

氷多めで、微糖3





このタピオカミルクティー。


中杯、つまりMサイズで

45台湾ドル

やっす💓

170円くらいかな💓









超いっぱーいタピオカが入ってて、人すいで

めっちゃ入ってくるよーん💓






ほんと、外が35℃だから

氷多めじゃないと飲めないー💓








かわいい入れ物で、ホテルへ持ち帰りー💓








タピタピー笑笑


ピエン?笑笑

























TEA TOP 信義にあるから行ってみてね💓






明日も買っちゃうかも💓