こんにちはー💓いま、羽田空港国際線ターミナルでーす💓






出発コーデは、
ENVYLOOKさんのお洋服にしました💓


ご提供ありがとうございます😊
ワンピース。旅に動きやすくていいかも。







メガネとると眩しいー笑笑なぜ?笑💓






飛行機を✈️眺めてるよぉ💓

























今日の国際線ターミナルは、とってもガラガラで


よかったー💓出国もすごくスムーズでしたぁ💓























今回全日空ANAで往復できるので、嬉しい😃

























いつも通る、Samanthaだ💓












早く着きすぎて、特に買い物もしないので💓


ぶらーり(o^^o)