久しぶりに、ららぽーと横浜へー💓

 
 
タリーズのとなりにオープンして2ヶ月くらいの、台湾でもお馴染みー、タピオカドリンクの 台湾甜商店でタピオカミルクティーを飲んだよーぉ💓
 
 
 
 
台湾スイーツ ドウファ 土豆も店内で食べられるなんてすごいね💓
 
 
 
 
タピオカがごろっと入った、タピオカミルクティー。
 
行列かと思ったら、夜20時半頃
 
7人ほど待って、買えましたー💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店内の内装が可愛いー!💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タピオカ店といえば、都内だと持ち帰り専門や席の数がほとんどないお店が普通でがっかりすることが多いのですが
 
ここは、超綺麗な店内で
 
席の数も多めー💓
 
 
めっちゃくつろげるー!(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
赤ちょうちんも飾られて、ほんと九份とか、夜市みたいー綺麗💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも、やはりららぽーとは家族連れが多いので、小学生の子もここでタピオカ飲んでたり
ファミリー層にも気軽に入れるお店ですね。
 
 
 
 
 
 
甘さは30%で、氷の量は多めでお願いしたかったけど、正常までしかなかった笑
 
 
 
 
 
 
 
ほかのタピオカドリンクのメニューも沢山あるので色々試してみたいなっ。💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
台北 101のイラストが蓋に描かれているから、このパッケージ好きー!💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっちり固めタピオカも美味しーい💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
台湾茶のサービスもあって、ほんといいお店ー!💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タピオカの量も大満足でーす💕美味しかったー🌈
 
 
 
 
 
 

台湾甜商店 ららぽーと横浜スイーツ(その他) / 鴨居駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8