赤レンガ倉庫帰りに、桜木町まで歩いたのでちょうどランドマーク内で発見したケーキ屋さんでマカロンが気になりました!❤️

 
鎌倉に本店がある、パティスリー 雪乃下 ランドマーク店❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抹茶ロールにしたよーぉ❤️
 
すごい美味しそーう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速持ち帰って食べましたよーぉ💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優しい感じの、濃い抹茶クリーム。
 
すごーい💗空気感がすごい!クリームが、ふわふわー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抹茶ロール💗
 
とっても美味しかったーあ(o^^o)❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなーり、おすすめ雪乃下のケーキ🎂
 
 
 
 
 
 
 
マカロンも、他では食べたことのない質感ー!!💗
 
 
おー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
柚子クリームのマカロン、イエローで鮮やかで綺麗だねーん⭐︎⭐️⭐︎
 
 
 
 
 
 
 
柚子のクリームが、シュワーって感じでこれまた空気感がすごいのー!!!
 
 
クリームもたっぷりめだし、外側も
柔らかーでなめらか系ー!
 
旨しーっっっ💗
 
きゅんきゅんスイーツだね❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは、なごみ和と、フランボワーズにしたよーぉ❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんっとにお上品で素敵なパティスリーですねーん❤️💗
 
 
 
 
 
 
 
 
マカロン、大好き💕🌈💕✨✴︎❇︎🌟⭐️✳︎🌟
 
 
 

パティスリー雪乃下 ランドマークプラザ店マカロン / みなとみらい駅桜木町駅馬車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7