水泳の金メダリストの、瀬戸大也選手が、家で酸素カプセル設置してるのとかは知ってたけど
 
水素カプセルは、初めて聞いたー!💗
 
 
やっほぉ☆彡週4でトレーニングしているMIYAでーす♪
 
 
50分間「水素浴カプセル」に入ってきたのぉ~!!💗
 
 
 
 
携帯も持ち込みOKでーす。
最初の10分くらいでブログ書いてた~~(笑)
 
あとは爆睡~~。
 
業界初の酸素と水素が一緒にとれるカプセルの水素浴サロン 銀座6丁目店で体験
してきましたぁ~~☆彡❤️
 
 
 
 
 
 
 
水素水の約8000倍の濃度の水素を全身で取り込み、活性酸素も除去してくれるみたいです。❤️
 
 
 
アスリートもよく、酸素カプセルは疲労回復にも取り入れていますが、水素カプセルは世界初!❤️
 
 
 
 
 
カプセルに入る前に、説明を伺って
お水をいただきましたぁー。
 
 
 
 
 
 
 
 
個室になっているので、プライベートがしっかりと守られるから安心ですね❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気圧を1.35まで上げていただきました。
 
耳が飛行機の上空みたいになるので、中には飴も入ってて
 
耳抜きするのー。💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一瞬、光が日サロみたいですが、ちがいますよーぉ❤️
 
 
 
いいもの取り入れてまーす。
 
 
 
 
 
 
美容と疲労回復に効果的で、1週間で20kmを走り、Radical Fitnessしている体には
かな~~り癒しとなり、リフレッシュになりましたぁ~!💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
筋肉痛にもいいみたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アスリートの方も訪れている模様です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.
 
それに~~ぃ、びっくりなのが
肌も髪も全身つやっつやだよぉ~!!
行ってみてね☆彡
 
 
 
 
 
.
 
 
#水素 #水素浴 #水素カプセル #銀座 #ginza #銀座サロン #銀座エステ #水素 
#水素カプセル #酸素カプセル #水素浴サロン #水素水 #美容サロン 
#美容 #疲労回復 #アンチエイジング #美肌 #老化防止 
#リラクゼーション #ダイエット #冷え性改善 #美肌ケア #フィットネス女子
#旅インスタグラマー #インスタグラマー #旅インフルエンサー