昨日は、池袋に出没したのでここでもパン屋さん巡りー💗❤️

 
 
 
 
 
妹が前にバイトをしていた、
 
池袋駅前のベーカリー  タカセでパンを🍞買いましたー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昭和レトロ感が、そのまんま残っているパン屋さんで二階はカフェになっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンだけでなく、ケーキも🎂🍰売っていてこちらもものすごい種類で、イチゴショートも、フルーツロールなどどれも美味しそう❤️
 
真夏じゃなければぜひ持ち帰りたいー💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼き菓子から、アップルリング、アイスクリームなど
本当に幅広く展開していますよねー、タカセって❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
食パン 6枚切り💗
 
 
 
 
 
 
 
 
良い香り💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しっとりとして、なめらかーな触感の食パンですねー!❤️
あーっっおいしーいなぁぁ。(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りんごジャムを塗って、食べてみましたー❤️
 
 
 
 
 
すごーい美味しーい💗❤️
 
 
 
 
 
 
 
パンの耳まで柔らかくて、焼かなくてもそのまま食べるのがおススメかもー!!!❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜20時前でしたが
 
次々とお客さんが入ってきて、パンやケーキを買っていきます。
 
 
 
 
価格が、リーズナブルなのも
ここならではですよねー。💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レトロ感もあって美味しーいパン🍞🥖🥪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また買いたいな❤️
 
 
 

タカセ 池袋本店洋食 / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8