以前、あべのハルカスに上りに行った時に同じビルの近鉄百貨店のデパ地下で初めて見て、

 
 
ずーっと気になっていた神戸発のドイツ🇩🇪菓子 ケーニヒスクローネが、西武池袋本店のデパ地下にも入っていたので、今日は初めて購入してみたよーぉ💗
 
 
 
 
 
 
 
このお店は焼き菓子や、パンなども売っているのですが
 
 
カップ型のスイーツが何種類もあり、ひんやりスイーツがとても気になりましたー❤️
 
 
 
 
抹茶ゼリー 1つ350円は
 
 
正直安くない??💗
 
 
 
 
 
パフェみたいになっていて、抹茶ゼリーかなり大きい容器です❤️
持った感じもかなりずっしりー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さんと先ほど食べてみましたー!!💗
 
 
 
 
 
 
 
1人一つ、あっという間に完食してしまうほどの
 
 
 
これ!
見た目以上に、かなーり美味しい!!!💗
 
 
 
 
 
 
大好きな白玉団子は3つくらい入ってるー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねっとり系の透明なゼリーと、抹茶ゼリー、それに
 
甘さ控えめが嬉しい、あずきがいっぱい❤️
 
 
 
 
 
 
ひんやりと美味しくて、
もちもち白玉も、最高ーぅ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
濃い感じの抹茶ゼリー。
 
超美味しーい💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さんも、何これー!
すごい美味しーい!!って
 
わずか3分ほどで完食しちゃいましたーっっ❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと、この形状のカップ型スイーツは、蓋はちゃんとビニールで閉まってるから持ち運びやすいし
 
 
また買いにいきまーすラブおねがいラブおねがいラブウインクウインクウインクウインクウインクおねがいおねがいラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しすぎる、極上の抹茶スイーツでした🍨🍮
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ケーニヒスクローネ 西武池袋店ケーキ / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8