今日8月13日は、迎え火の日で新盆でしたー。❤️



昼間、親戚の皆様が来てくださいましたー。

ありがとうございました!

お話が色々と盛り上がり、楽しいひと時はあっという間でしたー!

おばあちゃんの思い出話。


おばあちゃん、賑やかで良かったねー!!!💗








解散後、せっかくなので


久しぶりにジョナサンにみんなで行きましたー。





子供連れの家族向けに、お子様メニューもとても充実していて、甥っ子くんはキッズハンバーグプレート?に❤️












お子様のメニュー??ってくらい、めっちゃ豪華なプレートでびっくりー!


ハンバーグに、付け合わせのかぼちゃに、ポテトに、ケチャップライス?


美味しそうに食べていたよーぉ💗可愛いー!






みやは、夏限定 恵みの赤身 シリーズの中の


オーストラリア産グラスフェッドビーフステーキとハンバーグがセットになったプレートにしました。











こないだみんなでお絵かきしてたんだけど、妹が書いていたハンバーグの絵にそっくりなトップオンバター?が超リアルで面白かった。❤️









これにドリンクバーとパンのセットー!(^ ^)




aussieのステーキ&ハンバーグ、すごい美味しかったー!




パンももっちりしていて、超美味しーい❤️💗好き!







お母さんは、海老フライとハンバーグがセットになった 豪州産 グラスフェッドビーフ100%ハンバーグ&海老フライ デミグラスソースを食べていましたー!














妹は、目玉焼きの乗った🍳ハンバーグと雑穀米?


















おばさまの、食べていたヘルシーカレーもとても夏らしくてどれも美味しそうでしたー!





ジョナサンって、メニューすごい多いよねー!びっくりー!💗







ドリンクバーも、何回も取りに行っちゃったー💗

デカフェのアイコとかもあったー❤️












楽しかったでーす!!(^ ^)(╹◡╹)💗






ごちそうさまでーした❤️

夏の思い出❤️