昨日は、新宿タカシマヤの地下に入っているパン屋さん「PECK」ペックでチーズタルトとパンを買いましたぁー💗(o^^o)

 
 
 
 
 
 
 
 
ペックって、タカシマヤが立ち上げたオリジナルブランドのパン屋さんだそうでーす❤️( ◠‿◠ )
 
 
 
 
 
 
 
 
デパ地下にあり、かなりお店の数もあるのですが
ここはガラスに囲まれていて、高級感があるエリアですねー❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
食パンや🍞スイーツみたいなパンなど、とても種類が多いですねー!!(^^)💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラスト1つだった、チーズタルトと
パーネセガーレを買いましたー!❤️
 
 
 
 
 
 
 
切ってあってすぐに食べられる、パーネセガーレ。
 
 
 
とてもふわふわで美味しいー!💗
 
 
 
 
 
 
 
 
朝食にぴったりだよねーん❤️💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっちりとした生地もとても気に入りましたー!💗
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、このチーズタルト。
 
冷蔵庫で冷やしてみたよー!!!
 
 
 
 
 
すごぉーい美味しーい!💗
 
 
 
 
周りにシュガーが結構まぶされていて、とても生地がしっとりしているよー!❤️
 
 
 
 
 
 
チーズがクリーミーで甘い系のソフト系で
 
すごいまた買いたくなる味でーす!💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
接客も素晴らしかった❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
また行きたいです❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ペック 新宿タカシマヤ店カフェ / 新宿駅代々木駅新宿三丁目駅
昼総合点★★★★ 4.0