8月1日から中国本土から台湾旅行✈️へ旅行に行けなくなったのをご存知ですか?💗

わたしも、よく台湾のホテル内で中国の旅行客と一緒になり、从哪里来吗という会話になって北京や上海からなど台湾にも多く訪れているのは知ってましたが、それが来なくなると

かなり違ってきます💗(正直嬉しい😃)


現在、日本の近場で
韓国、香港は危険で行かない人が続出しているかと思うので、台湾への旅行は大チャンスです。



近いし、食べ物は美味しいし、ほんとに台湾の人は親切です。



これは、今日のお昼にも食べたけど

台湾で大人気の鶏肉の入ったカップラーメン💗





花雕鶏麺 を頂好でゲットー💗好きこれ❤️(o^^o)













風味が、濃厚すぎず
辛くもなくて
とても食べやすいから、日本人の人たちにも口に合うと思います❤️









今年は4回行ったかな。


テレビロケも。







また放送のスケジュールがわかりましたら、お知らせいたしますね❤️

















ウェルカムスーパー。
なんでも安くて、お菓子やお茶、なんでもあります。










ほんと、これ美味しいの❤️







日本人がみんな大好きタピオカは、女子が飲むものって決まっちゃってるとこありますがー



台湾の場合普通に男の人も買いにくるよー。
サラリーマンの人とか普通に買って帰ります❤️



















ひとり旅でも治安がいいので、台北おすすめです❤️



















このカップ麺は、スーパーや
コンビニなどで売ってるよん💗












あー❤️花雕鶏麺💗


美味しーい❤️


这个是真好吃和最喜欢我去时候每次买这个💗