今日は、7月にオープンしたばかりの

 

新宿歌舞伎町の入り口の「best memory フラミンゴ 新宿東口店」

にdinnerに行って来ましたぁ~!💗

 

 

 

 

 

 

 

 

すご~~ぃ!!!こんなに可愛い飲食店、初めて見た~~!!

 

フラミンゴ~~~!💗

 

 

 

 

 

 

 

テーブルもクリアーでキュートすぎるー!家具がすべて好みでしたっ💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁には、大きなフラミンゴの絵が描いてあります💗

 

 

 

 

 

 

 

 

goldの鳥かごみたーぃ❤️ 

 

 

 

パイナップルジュース🍍で乾杯っ(o^^o)

 

カクテルやお酒のメニューも豊富で、ソフトドリンクの種類も多くて嬉しい😃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローストビーフサラダ。

 

 

 

 

 

 

 

 

女子会でみんなでシェアするのにちょうどいいボリューミーなサラダ!

 

柔らかなローストビーフと、新鮮なレタスが相性いいねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミックスナッツ❤️

 

 

 

 

これほどまでに、ステキなお皿に乗ったミックスナッツは初めて食べました❤️ドライフルーツも入ってて美味しーい💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラータチーズ(生モッツァレラ)2000yen

 

 

 

 

 

 

 

「ブラータチーズ」大好きーっ💗

 

蜂蜜を🍯かけて食べたよ❤️オシャレな盛り付けが可愛すぎる💗

 

 

 

 

 

ナイフをチーズに入れると、ジュワーっと水分が出てきました❤️

 

 

絶品です!これー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーチ生オレンジソーダ🥤🧡🍊

 

 

 

可愛くてとってもさっぱりとして美味しーいカクテルー!久しぶりにカクテル飲みましたっ。

 

 

 

 

 

 

 

お料理が、レストランって感じで

とてもお洒落なメニューばかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「フォワグラと牛フィレ肉のロッシーニ」は、

とろけるほどの柔らかさのフォワグラがコクがあり、フィレ肉の焼き加減も凄いー!

 

 

 

まるでフレンチレストランに来たかのようです❤️

 

 

 

お料理のクオリティーまで高くてとても気に入っちゃいましたー!(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパークリングロゼの、ペルソナを一緒にいただきましたーっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内は、オープンしたばかりでとても綺麗だし、すでに女性のお客さんで賑わっていましたー!

 

女子会だけでなく、デートにもおすすめかもー❤️❤️❤️

 

 

接客も素晴らしいです!

 

 

 

 

 

best memory フラミンゴ 新宿東口店

 

 

行ってみてね☆彡 

best memory フラミンゴ 新宿東口店バル・バール / 新宿西口駅西武新宿駅新宿三丁目駅
夜総合点★★★★ 4.1