やっほぉ❤️今日は
8月9日(金)から全国公開となる

『ライオン・キング』

を六本木ヒルズで行われたプレミア試写会で
一足お先に観て来ました~!!!💗






映画館のシート、なんかゴージャスで荷物置くところとかもあって、すごかった❤️












感動したねー!

途中、涙がとまらなくなったー!


なのに、笑えるシーンもあるし❤️









今回の、超実写版がほんっとに本当にすごかった~~~!!CG?え?本物のライオンじゃないの?って感じ~!💗





美しい映像にもとても心を打たれ感激しました♪❤️

♪心温まる、ハートフルなストーリーも最高に楽しめました☆彡





 













インフルエンサーとして出席したので

撮影許可をいただいています❤️







本日ありがとうございました😊








シンバが成長していく様子がほんとにたくましくて勇敢で素敵だったなぁ💗仲間も最高ぅ💗




.


ぜひ8月9日公開になったらまた映画館に観に行きたいくらいです♪♪


.
.

まさに、ディズニーが贈るキング・ オブ・エンターテイメント!!!
本当に、映画大好き~~~っ♪🎀






皆さまも、ぜひ観に行ってみてね💗