今日は、ママと六本木1丁目の素敵なお店で待ち合わせ♪💗

 
 
3月にオープンした、ザ・グリルリパブリック シカゴピザ & ビアというお店にへ行って来ました~!❤️
 
 
 
自社ブルワリーや、クラフトビールが有名みたいで
 
そのベルギービール樽生  カラコル サクソーと、ジンジャーエールで乾杯🍻🥂
 
 
 
 
すごいおしゃれなお店で、テラス席もあったよ❤️
 
 
 
お通しが、トマトのスープ🍅ですごい美味しーい!
 
 
 
 
 
サラダは、トーキョー・コブ❤️
 
 
細やかなシャキシャキ系のサラダで、ゆで卵も入っていてgood!
 
 
 
 
 
 
お目当ては、このお店のシグネチャーメニュー
 
「石窯シカゴピザ」~!❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
中でも気になった「アメリケーヌシュリンプ」にしてみたよぉ。
 
 
 
 
 
Mサイズでこんなに大きいんだーっていう印象❤️
 
 
すごーい海老の香りが🦞香ばしいー!💗
 
 
 
そして、とろーりと長く伸びるチーズが美味しすぎるー!!!❤️
チーズが大好きな親娘なので、ママも大喜びー!❤️
 
 
 
 
 
 
 
昨年、シカゴのインフルエンサーツアーに日本代表でご招待いただい
て本場のシカゴピザ🍕も食べましたぁ。
 
ここ、六本木一丁目でこんなに本格的なシカゴピザが食べられるんですね~!❤️
 
 
 
驚きだよぉ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チーズの伸びがものすご~~くて、ピザ生地も分厚くて美味しかった~!!💗
 
 
 
 
アンガス牛ハラミ
 
 
 
 
 
 
とても盛り付けが、オシャンティー!!!❤️
 
 
 
マイルドなソースを一緒につけていただきました。
 
柔らかなハラミで、熟成された感のある
アンガスビーフ。
 
美味しいねーぇ!今日も赤身肉ーでタンパク質❤️
 
 
 
 
 
 
 
カリフォルニアレーズンの刻んだものも、お皿に乗っていて、お肉に乗せて食べたらとても甘みがあって美味しかったー!!❤️
 
 
 
 
 
 
 
フライドポテトもおすすめだよぉ❤️
 
 
 
 
 
ポテトの盛り付けもめちゃくちゃ可愛い😍❤️💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしゃれな店内なので、女子会にもおすすめです☆(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さん、楽しかったね♪💗
 
 
 
 
 
 
 

ザ・グリルリパブリック シカゴピザ & ビア アークヒルズサウスタワーステーキ / 六本木一丁目駅神谷町駅赤坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9