昨日は新宿にー。帰りにパンを買いましたー❤️💗

 
 
 
 
 
 
 
HOKUO 新宿ミロード店は、新宿南口の改札出てすぐのところでお馴染みスポットですよねーん。
 
 
めっちゃ種類多いし、HOKUO子供の頃から食べてるから好きー❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
通りがかった時間帯が夜だったので、全品20パーセントオフになっていましたー笑
 
 
 
 
 
 
 
 
レーズンブレッドや、くるみチーズ、ポンデケージョなどを購入❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポンデケージョ、大好きー!!
もっちもちだよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レーズンブレッド、めっちゃ美味しーい❤️
次の日でも、おいしくいただけましたよーん💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふわっふわーっ💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョコドーナツも、クリームたっぷりで美味しかった💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
駅前で騒がしいのかなと思ったら、店内はとても静か。
 
 
買いやすいパン屋さんですね💗
 
 
 
 
 
 
 
ミロード店でーした❤️
 
 
 

北欧 新宿ミロード店パン / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8