今日は、美容室帰りに新宿駅西口からとても近い
カルーナというお店で食事しました。💗
 
 
 
 
カーテンで仕切られた個室タイプのテーブル席で、ゆっくりー。暑いし、がっつり食べられるコースはないかと思いコレに!(^ ^)
 
 
 
 
 
 
全13品の
『エレガンテ-elegante コース』3h飲み放題付き にしました❤️
 
 
 
 
 
いつも通りジンジャーエールで乾杯🍻!(o^^o)
 
 
【1 季節のアンティパスト】
 
枝豆💗
 
夏は枝豆食べたくなるよねー!女子会にもいいかも、これ!
 
 
 
 
 
【2 オーガニックプレミアムサラダ】
 
 
 
 
 
朝摘みの有機野菜だそうで、とっても新鮮なレタスやトマト、アボカドも嬉しいですー!
さっぱりとしたドレッシングも醤油系でいいお味。
 
 
 
 
 
 
【3,4,5 お肉のお刺身3点盛り合わせ】
 
 
 
 
 
なま肉ー!鮮度を活かした調理法でいただく、
肉本来の歯ごたえや旨みが楽しめちゃう〜!
 
お醤油をつけていただきまーす。💗
 
 
 
 
とても赤身が美味しかったです。
 
 
 
 
 
【6,7,8品目】お魚のお刺身3点盛り合わせ
 
 
はまち、たこ、サーモンのおさしみでーす!
このコース、お刺身も食べられていいですねー!💗
 
 
 
 
 
 
【9  特製チーズダッカルビ 】
 
 
 
地鶏と北海道チーズを使用しています。
 
熱々&スパイシーで、チーズの甘さと、コチュジャンとか混ざった感じはもはや絶品かなー!
 
ダッカルビ好きー!❤️
 
 
 
 
 
 
 
【10  地鶏手羽先のガーリック仕立て 】
 
 
 
 
カリッカリに揚げたての分厚め手羽先がとても美味しかったー!
 
 
 
食後の匂いが気にならない最高級ガーリックを使用しているそうでーす!(o^^o)これは嬉しいよねー!
 
 
 
 
 
【11 イタリアンチキン南蛮 自家製タルタルで 】
 
 
 
特製ソースがアクセントとなったチキン南蛮、ボリューミーで大迫力な一品です!💗お味もインパクトがあり大満足!
 
 
料理が温かくて嬉しいですね。
 
 
 
 
 
 
【12 A4黒毛和牛ローストビーフ丼 】
 
 
 
 
赤ワインベースの甘めソースがかかったごはんもいい感じですが、柔らかなこのお肉。印象的ー!
 
 
 
 
【13 本日のデザート  】
 
 
フローズンパイナップルでしたー!
 
さっぱりして夏にぴったりー!
 
 
 
 
 
 
新宿駅西口からも、ほんとに近くて帰りも楽々ーぅ!
 
 
 
 
宴会にもおすすめだと思いました。❤️(^o^)
 
 
トイレは、川とかにある
簡易トイレです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

チーズ&肉食べ放題 カルーナ 新宿西口店居酒屋 / 新宿駅新宿西口駅都庁前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6