おとといのみなとみらいの風景写真でーす❤️

夏休みは、地方からもかなりの人が横浜にも訪れるでしょうー。💗❤️










今日は、花火もあったみたいで(ジムの方の情報)❤️

すごい今日は混んだだろうね。
また8月1日にもやるよね?花火確か💗🎆🧨🎇







この日本丸は、昔

航海していた船みたーい🚢🚢🚢









ランドマーク💗






中国人のみなさん。





みなとみらいは、横浜駅だと思い込んでる外人さん結構いるんだよねー。


外人の友人では、みなとみらい自体を知らない人の方が多い❤️みんな中華街はよく知ってる










ほんと、ここ

みなとみらい大好き。💗







ゆったりとしているしー、景色が綺麗だから❤️











桜木町駅前💗

みなとみらいは、桜木町駅か、みなとみらい線のみなとみらい駅だょ🚉











夜までショッピングできまーす。








世界のタワーランキング🗼に、このランドマークタワーも入ってますよーん💗❤️
いま日本で2位の建造物です❤️










日本丸の夜景、綺麗ーぃぃぃ❤️



 

ピカチュウ船長、今年も現れるかな???!!この船に🚢乗って手を振ってくれるんだよ、ピカチュウが❤️



ピカチュウの大量発生

今年は、いつでーすかーぁぁぁ?❤️