パンが大好き💕どこでもパン屋さん巡りしちゃうー!

 
昨日は、由比ヶ浜の海岸に向かう途中で住宅地にかわいいパン屋さんがありましたー!❤️
 
 
 
由比ヶ浜に行った帰りに寄りました💗
 
 
 
 
 
 
 
 
お店は、リュミエール ドゥベー❤️
 
 とっても可愛い感じで、思わず入ってみましたー❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイスコーヒーも気になったけどぉー、どこで飲むんだろう。狭くて席ないよー。
外のベンチや持ち帰りにはちょうどいいのかも💗
 
 
 
 
入り口にいるのは、チャップリン?💗
 
 
 
 
 
 
お店の食べログってあるんですか?って聞いたの、わたしです笑笑🌈
即答で、お店の方は食べログはあまり参考にならないですけどねだって笑
 
接客苦手なのかと思った。
 
 
 
口コミが見たかったのではなく、書く専門なので食べログに書きたかったからです。❤️
 
 
 
 
 
 
地元野菜も店内には売ってるよー!💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バゲットを🥖購入しましたー!
わぁーい!
 
 
 
 
このバゲット、もちもちーっとして、それでいて
フワフワっ。❤️
 
 
 
美味しーい!
 
 
 
 
 
 
 
バターが大好きなので、バター乗せで食べてみたら
ますます美味しかった💗
 
 
 
 
 
 
 
 
色々な種類のパンが🍞🥖🥪あったので、また行く機会があれば寄りたいでーす❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
由比ヶ浜にある、おしゃれなパン屋さんでーした💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リュミエール・ドゥ・ベーパン / 由比ケ浜駅長谷駅和田塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7