昨日は、鎌倉小町通りも寄れて良かったー❤️

 
 
 
前にテレビで、上地遊助さんが紹介していてすごい気になってたんだよねコレ。
 
たまたま通りで発見したので記憶がよみがえり、これだと思って入ってみましたー。
 
 
 
鎌倉って、ショコラ激戦区って知ってましたかーぁ?❤️わたしもテレビ見てて知りましたよん。
 
チョコレートのパティシエのお店が何店舗もあり、どれも高級ー。
 
 
 
 
 
cacao鎌倉本店は、
 
鎌倉小町通りのまっすぐ少し進んだところの右手角にあるよー!❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
その場で飲む、生チョコっぺやソフトクリームなどもあった💗
 
 
 
 
 
 
 
みやが買ったのは、生チョコタルト ビター。
 
 
 
 
 
 
数量限定だそうで
夏休みの間は、早めに行った方がいいかもー💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドライアイスを入れてもらって持ち帰りー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いただきまーす。
 
 
 
 
うわー!!💗
 
生チョコレート美味しすぎるーっっっ💗
 
とろける系ではなく、ちゃんと固まっていて安心した💗(
冷蔵庫でキンキンに冷やしたからだけど)
フォークで食べましたよーん❤️
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ美味しーい!!!!これ!
 
 
 
 
 
 
 
ビターチョコなんだけど、ほろ苦ってよりミルクよりかも💗
濃厚でうますぎっっ。
タルト生地は、柔らかめ。
さっくり味わいましたー(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、また買いに行きたいな。❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店内で試食させてもらった、アロマ生チョコレートは
先日のG20で、各国の首相に機内でこのチョコレートが献上されたそうです!
驚きー!
 
 
 
たしかに、超濃厚で美味しかったー。ほうじ茶味。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店員さんも話しやすくて、かなーりいい感じでしたー💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
cacao鎌倉本店の、生チョコタルト ビター。
 
また絶対食べるー!❤️
 

ca ca oチョコレート / 鎌倉駅和田塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8