由比ガ浜の帰りに、みなとみらいへ寄り道♪『果実園 リーベル 横浜ランドマークプラザ店』さんにご招待いただいて絶品スイーツを。❤️

 
 
 
 
 
夜カフェで今話題の「夜パフェ」しました~~。💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横浜ランドマークプラザはよく行ってるけど、5階に2018年にオープンしていたみたいー!知らなかった〜💗こんなに美味しいフルーツが食べられるお店があるなんてー!(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
入り口には、可愛いフルーツや巨大なケーキ(ズコット)が綺麗に並べられているょー!
 
 
 
 
 
 
フルーツパフェ🥭と苺のレアチーズズコットと、日向夏の和紅茶アイスティー❤️にしたょ〜!
 
 
 
 
 
 
 
すごぉーい!!!💗季節のフルーツが、大集合しているよーぉぉぉぉー!!!
 
可愛すぎるー!!❤️
 
スイカがー!!!!スイカがパフェグラス🍉にこんなに綺麗に飾られているパフェー!
 
はじめて見たので、めっちゃ感激しちゃったーあああー!!(╹◡╹)❤️
 
 
 
 
日向夏の和紅茶アイスティーも、ほんとに爽やかな冷紅茶で、ほのかな酸味と日向夏の香りが癒されるー❤️
飲みやすくて喉越し最高ですぅ。
 
 
 
 
 
 
苺とレアチーズのズコットは、食べきれなくて家で食べました♪
 
     
1つ1200円くらいする高級ケーキなんだけど
 
これもまたいちごがたっぷーりレアチーズクリームにはさんであって
 
美味しーい!💗ふわふわのスポンジとしっとりいちごが見事なマッチングだよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フルーツパフェを作っているシェフにもおはなしを聞いてみたよーん。
 
 
 
 
果物の皮がアート作品にはっていて、それが気になったの。
細やかな切り口になっていて、メロンの皮がビヨーンて曲線を描いてたりして
 
ほんとすごいのー!❤️
 
 
 
 
 
長年の技なのかなあ。
 
 
素晴らしいー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パフェのお皿の下に、お皿が重なっていた。
 
 
 
そのお皿で、フルーツを召し上がれと言ってる感じだったので
 
メロンや、パイン、大きなスイカなど
お皿に乗せて食べましたー❤️(^ ^)
 
 
 
 
美味しーい!フルーツパフェ🥭
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなにひとつひとつのフルーツが、上質で新鮮
で楽しめるパフェー。
 
 
これほんとに超おすすめー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中央にアイスが入っていて、バニラ、ストロベリー、メロンのアイスが重なっていて
 
これまたハッピーなお会いでしたー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内装も、とてもかわいくてね❤️
壁もソファも、全部キューンとするょー!
 
 
照明も、いちごちゃんだよーぉぉ🍓とってもかわいいー!💗
 
 
 
 
至福のひとときでしたー!💗
 
 
 
 
ごちそうさまでした❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンケーキや、ズコット、ローストビーフなども大人気らしいよ~。💗
 
ランドマークプラザこんなに素敵なフルーツ専門店があるんですね~。❤️
 
 
 
 
.
.
 
みなとみらい フルーツで検索してね!
 
 
Casting By @woomy.restaurant
 
 
 
#みなとみらい #フルーツパーラー #果実園リーベル
#夜カフェ #横浜みなとみらい #フルーツ好き #スイーツ女子
#カフェ巡り #みなとみらいカフェ #グルメ女子 #インスタグラマー
#インフルエンサー #旅インスタグラマー #横浜ランドマークプラザ
#ランドマークプラザ #桜木町グルメ #桜木町駅 #YOKOHAMA #パフェ
#インスタ映えスイーツ
 

果実園 リーベル 横浜ランドマークプラザ店フルーツパーラー / みなとみらい駅桜木町駅馬車道駅
夜総合点★★★★ 4.4