今週は、神戸に1泊で行ってきましたー❤️💗










ホテルオークラ神戸の、25階に宿泊しました💗









お部屋のタイプは、36平米の広さで
ひとりではかなり広いと感じるほどー❤️








部屋⭐︎⭐️⭐︎

オーセンティックデラックスシングルユース 





25階のお部屋からはポートタワーも見えて、良かったあ(o^^o)タワー🗼大好きだから笑




リニューアルされていて、ベッドなどもとても新しくて快適に寛げました💗









こちらは、ホテルの方が撮ってくれました❤️💗






ホテルオークラ神戸は、なんといっても

神戸の観光名所 メリケンパークが目の前。

ホテルの階段を地下へ降りると、そこはすぐメリケンパークで神戸港が目の前にあり

とても良かったです。























お風呂は、なーんとシャワーブースが別にありましたー!❤️


びっくりー!















飲み物は、インスタントコーヒー、紅茶、ほうじ茶など💗
ティファールのケトル付きー💗








コンプリメントウォーターもありました❤️















アメニティーも、ペリカン石鹸のシャンプーやリンスもお風呂とは別に用意されていて、かなり充実していましたー!



女性用のキットも、ひとりなのに2セットも置いてくださっていてありがたいですね❤️




チェックアウトは、14時までの特別プランだったので





とても快適な、ホテルステイとなりました。



ありがとうございます😊