今週は、神戸にぶらりひとり旅行ってきましたー!❤️

 
 
 
飛行機に乗る前に✈️寄ったのが、スターバックス笑💗
 
 
 
 
 
 
 
 
羽田空港 第2ターミナル北ピア店を発見しましたー!💗
 
わたしの乗るANA神戸行きの搭乗口とは、まったく逆のゲート方面にありました。
 
保安通過してから時間がかなりあったので、
ずっとお散歩してました❤️
 
 
 
アイスカフェモカにしたよー!
珍しくー!❤️
 
 
 
 
 
 
ここは、座る席は3席かな。
 
 
 
 
ここも、ANA FESTAの一部のようですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひと時の、まったりとした時間❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しかったよ〜💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然混んでなくてよかった。💗
 
 
 
 
 
 
 

スターバックス・コーヒー 羽田空港第2ターミナル北ピア店カフェ / 羽田空港第2ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第1ビル駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9