羽田空港 第二ターミナルの搭乗ゲート付近で、昨日こーんな松阪牛入りのおこわを買って神戸に行きましたよー❤️

 
 
今朝もこれ、食べました。
 
 
 
 
 
 
 
元祖  羽田空港ひとくちおこわ 3つ入り
 
 
 
 
 
海苔にくるまれた、松阪牛も入ったおこわのおにぎりー!💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜と、今朝に分けて食べましたー❤️
 
個包装になっているので、ありがたかったです。
 
賞味期限も今日まで大丈夫でしたーぁ💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと、食べやすくて
 
ちょうどいい大きさで
 
普段から、空港だけでなく
 
コンビニやスーパーにも置いて欲しいー!!!💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
松阪牛、うまし💗
 
 
 
 
 
 
 
おいしかったー!
 
 
 
 
 
 
 
小腹減った時とかにちょうどいいねー!💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特許まで取得してあるなんて、すごいですね。
 
元祖と書いてあるので、どこかそっくりなのがあるのかもしれませんねー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと、これ美味しかったからチェックしてみてね💗
 
 
 

空弁工房 羽田第2ターミナル寿司 / 羽田空港第2ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第1ビル駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8