偶然にも、神戸に行く前日 つまりおととい尾山台で発見した、生食パン🍞で有名な

panya Asihiya 芦屋❤️
 
 
 
 
 
 
 
世田谷区の尾山台駅から1分ほどのところに、パン屋 芦屋はございます💗
 
 
 
 
 
 
 
雨の日だったからか
誰もちょうどいないときで❤️
 
 
皇居ランの前に買っちゃいました爆笑🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまりにも美味しそうで💗
セレクトの、1本 1.5斤 650yen +tax で購入しました❤️
 
 
 
 
 
 
 
わぁーい!ふわふわー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しっとりとした生食パン🍞で、手でちぎってみんなで食べましたが
 
ほんっとにおいしーい❤️
 
 
 
 
 
 
なめらかーな食感で、お上品な口あたりの食パンです🍞
 
 
 
 
 
意外とお値段もお得ですよねー。
 
 
 
 
 
これは、また買ってみたいですね。
 
 
 
 
 
超美味しかったー!❤️
 
 
 
 
 

パンヤ アシヤ トウキョウ 尾山台店パン / 尾山台駅等々力駅九品仏駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9