羽田空港から、70分神戸のホテルオークラのお部屋で寛いでいまーす❤️❤️







昼間は、妹たちが家に遊びに来てくれてて甥っ子くんや姪っ子ちゃんたちとみんなでわいわい遊んでたのが夜は神戸におりまーす❤️

お姉さん、今日はジム行きませんでしたー笑
また金曜に💗(^ ^)






神戸のメリケンパークにそびえ立つ

老舗ホテル

ホテルオークラ。




海沿いで、海風が気持ちいいです。

元町駅から歩いて到着!❤️

夜の散歩気持ちよかったー!10分くらい

















中華街発見ー💗
西安門❤️




なんか横浜みたいだなーん(o^^o)


神戸久しぶりに来れて嬉しい😃












三ノ宮も久々💗






ポートライナーでものすごくあっという間でしたー!







ホテルオークラは、ベルボーイさんがちゃんと少ないけど荷物運んでくれて、

写真撮ってくれましたーっっ💗

こうゆうサービスが、老舗って感じですよね。こんな遅い時間なのにちゃんとしてて。








ありがとうございます😊



















1階ロビー。