皇居ランニングの2時間前に、尾山台で超素敵なカフェを発見ー!💗💗

 
 
ちょうど小腹もすいていたのでここでひと休みしました❤️
 
 
 
 
 
 
 
走る前に、アップルパイとアイスカフェラテを飲みしたー!!❤️
 
 
 
青いフランス風の🇫🇷外観が、一目ぼれでしたー❤️
 
 
 
 
ヴァンドゥリュド💗💗💗
VENT DE LUDO というパン屋さんに、カフェコーナーもあってその席もブルーで統一されて素敵でしたー❤️❤️
 
 
 
 
 
 
パンの種類も🥐ものすごくて何を食べようか迷いました❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
アップルパイと、アイスカフェラテ
 
とても美味し〜い!!!❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっくりとしたパイ生地🥧がたまらなくうまし(o^^o)
それに、アイスカフェラテも濃厚なミルクとコーヒーもすごいよかったー!
 
 
 
 
 
 
インテリアがとにかく全部可愛いの❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
次の皇居ランまで時間があったのでゆっくりとカフェタイムをしながらくつろげたので良かったです❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
席の近くにトースターもありました❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヴァン ドゥ リュド 尾山台店パン / 尾山台駅等々力駅九品仏駅
昼総合点★★★★ 4.1