中華のフルコース食べた後で、、、

 
あ!胡麻団子今日食べてない、、、、。と思ってしまった( ◠‿◠ )❤️
 
 
帰りに、新しいビルが近くにあったので
大門駅のすぐ近くの、デイリーヤマザキ クレアタワー店へ❤️
 
 
 
 
 
 
広々とした、コンビニです❤️
 
デイリーヤマザキといえば、パンが美味しいよねー。コンビニのパンとは思えないくらいどれも美味しいイメージだよ。
 
 
 
 
 
 
クレアタワーの3階にあるので、エスカレーターですぐに行けましたー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンの中でも、特に気になったのが
 
 
胡麻団子パン🥐🥪🥖?
 
 
 
 
すごーい。
 
 
ほんとに、中華のあとで胡麻団子パン買っちゃうとはおなかいっぱいなのに、自分にびっくり笑
 
胡麻団子みたいなのがほんとにあったのもびっくり‼️
 
 
 
 
 
 
すごーい、たっぷりの胡麻が周りについていまーす。
 
それに、これ胡麻団子ではないので
かなりの大きさ。普通にあんぱんみたい。
 
 
あんぱんは、みやは嫌いで食べられませんが
 
胡麻団子パンは、全然平気ー💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分でビニールに入れて、レジへ持っていくシステムになってました笑
 
 
 
 
 
家へお持ち帰り、先程食べちゃいましたよー笑
 
 
さっくりとしてて、とても美味しい生地に
つぶあんもめっちゃ合っててよかったー!!💗
 
 
 
パンというよりも、本当に胡麻団子に近かったです❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クレアタワーが、とても綺麗なビルディングで
すごく気に入っちゃいましたーぁぁ❤️❤️
 
 
 
 
 
ここの、ヤマザキデイリーにはカウンター席もあり電源も使えるそうなので
かなり穴場💗
 
 
 
 
 
 
また行きたいな❤️
 

デイリーヤマザキ クレアタワー店パン / 大門駅浜松町駅芝公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7