やっほ~~ぉ☆彡今日は、焼肉day♪♪♪
町田へ美味しいお肉を求めてー極上の焼き肉の時間でした💗
 
 
 
池袋にある老舗のステーキダイニングが、東京都・町田に焼肉屋さん「多喜」を4月オープンしました💗
 
 
 
 
祖父が町田で不動産屋をしていたし、母も町田&横浜出身ー。
 
 
ここにこんなに美味しい焼肉が食べられるお店があるなんてー!親戚みんなにも教えてあげないとだー!💗
 
 
 
 
 
 
多喜は、原町田の真ん中の通りの交番の近くのビル2階にあります。
 
 
 
 
 
店内に入ると、シックでラグジュアリーな空間が広がっていてボックス席が
ゆったりと焼き肉が楽しめてかなりおすすめです。💗
 
 
 
 
 
 
 
ジンジャーエールで乾杯ーっ💗
 
 
そして、チョレギサラダをオーダー。
 
 
 
 
 
とても新鮮なレタスやきゅうり、にんじんなどが使われていてドレッシングも甘みがあり、
かなり好みのお味です💗
 
 
 
 
 
 
白センマイ刺し💗
 
 
 
コリコリっとした食感で、この酢味噌?みたいなピリ辛味噌が美味しすぎて、センマイも初めて楽しめましたぁー💗
 
 
 
 
 
 
 
和牛厳選3点盛り(6枚)3,580円を食べてみたら~!
めっちゃくちゃ美味しくて驚いちゃいましたね~~。🎀
 
 
 
 
すごーい!!!お肉がキレイ!!!💗
 
 
美しいサシの入り方!そして、どの部位も
お肉が赤いのが写真から伝わっていることと思いますー。
 
 
 
鮮やかー!💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トモサンカクは繊細な脂身にも、感動しました。
甘みさえ感じる、肉の旨味。
柔らかでとろけるかのようで、とても美味し〜い!!!
💗
 
 
 
 
盛り合わせには、1切れずつかぼちゃ、にんじんピーマンもあって嬉しかったょ(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リブロースは、ここまで柔らかいのかと言うくらいフレッシュー!💗
 
 
 
マシッソヨ〜!!!!💗
 
 
 
 
大好きなご飯乗せ。
 
 
こんな贅沢なごはん乗せは、かつてあっただろうか。
 
 
 
 
特上ロースも、ジューッと口いっぱいに広がるお肉の食感が口福でしたー!!💗
 
 
 
 
 
 
 
すべて、お肉の質がかな~~り上質。💗感動レベルです。
 
 
これは、やはり老舗ステーキ屋さんがやっているから素晴らしいお肉が味わえるのですね💗
 
 
 
 
お店の方のサービスが、素晴らしいです💗笑顔にいやされましたーっっ(╹◡╹)💗
 
 
 
 
 
 
空間も、落ち着いてゆっくりと食べられるので
デートや女子会にもいいかもーっ💗(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんっと美味しかったー!!!!💗
最後に、温かいコーン茶を飲んでほっとしました。
 
 
 
極上の、焼肉屋さんでした。
 
 
 
 
 
 
原町田中央通りにあるので、ぜひ行ってみてくださいね~~♪♪❤️
 

焼肉 多喜焼肉 / 町田駅
夜総合点★★★★ 4.6