今晚也超开心了😃今天和昨天是只有去了健身房哈哈哈😄但明天出去工作和有事(IG客和部落可)💗


微信やってるんだけど、微信にもグループあって
群聊ってゆーんだけど

そこに友達から勝手に追加されてて
300人のグループの中で
日本人一人だけで爆笑🤣🤣🤣



中国の中でも色んな地方の子達が集まってて超面白い笑笑🤣


どっちかってーと台湾系なのに、簡体字が書体が好きでこっちばかり使ってしまうので、all 簡体マンダリンの世界。❤️








わい💗今日の晩ご飯でっきゅ💗




菜谱💗


ぶりの照り焼き、かぼちゃの煮物、サラダ、ごはんお味噌、はんぺんの焼いたの?


を作ってくれましたーぁ💗💗ありがとうー!








すごい鮮やかーあ和食嬉しいー!💗
いつもほんとバランスいい食事のおかげー!元気なの❤️
わっほい❤️




ぶりの照り焼きのふわっふわな身が締まってて旨しー!❤️








かぼちゃの煮物も、素朴で最高〜!




みんなみんな
美味し〜い!!!❤️









南瓜煮和鱼和沙拉吃了一起妈每次真是谢谢做了❤️








はんぺんの中に、明太子ポテト入ってたー!
これも美味しかったねーん❤️






おやしゅみ❤️