こんばんにゃ♪💗今日はママと東新宿にある、「肉割烹 肉かぶく」でお食事してきました~~!❤️

 

 

バッティングセンターの近くだよ💗

 

 

 

 
 
 
 

 

 

お肉好きさんにぜひ行ってみてほしい☆彡

 

 

料理長の芸術的お料理が楽しめるお店なんです~。🎀

 

 

 

 

接待にもぴったりな雰囲気で、お母さんも落ち着いた大人の空間に大喜びです~。❤️

 

 

 

スパークリングワインと、ママは白ワインとで乾杯🥂ー!❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

肉割烹コース(7500円)はかなりおすすめです。

 

 

 

【全12品】

 

 

 

 

「生わさびと山芋のとろける 肉そうめん」

お花みたいで綺麗に盛り付けられているし、初めて食べたけど、生肉大好きなので嬉しかった❤️

 

 

「本日のスープ 牛テール」

 

優しくてほっとする味。

 

 

 

 

 

 

 

素敵なお皿に乗った「特上タン 岩塩とレモンで」と「特選ハラミ 自家製のタレで」

 

 

 

 

 

 

 

 

周りがしっかりと焼いてある赤身肉にうっとり❤️

 

 

 

 

 

 

 

特上タンが、柔らかで旨味ばっちりー!

 

 

 

 

 

 

 

コース料理ですが、テンポがスピーディーでちょっとせっかちな、わたしにとってありがたかったです笑

(コースといえば、時間がかかって後半飽きるイメージがあったので)

 

 

 

 

「グリーンサラダ」

 

 

 

 

 

 

 

「濃厚ビーフシチュー」

 

 

 

 

 

コースにビーフシチューが入っているのがとても嬉しかったです。

これ、めっちゃ濃厚なんですーぅ!甘めの味付けは、何が隠し味に入っているのかなーってお母さんと盛り上がりましたー💗

 

 

 

 

 

 

グレープフルーツジュース。

 

 

 

 

 

最高にすっきりとしてさわやか❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「厳選 和牛A5のヒレ もみじおろしと」

 

 

 

 

 

うわー!これぞ選び抜かれたた和牛って感じー!!

贅沢すぎるー!❤️

 

 

 

 

 

 

 

「特選A5サーロインのひとくち焼きすき丼」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお店のシグネチャーメニュー。

目の前でさっと火で炙ってくれて

ごはんと、ふっくらした卵の上にこのお肉を優しく畳んで入れてくれた。💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わぁぁー!!

これは、美味しすぎるー!!

 

なめらかーな均一に入ったサシが美しく、極上のひと時で幸せー!❤️

 

 

 

 

 

 

「さっぱり稲庭うどん」

 

 

 

 

 

「イチゴと粒あんのブランマンジェ 」

とアイスコーヒーを最後にいただいたよっ。

 

 

 

 

スイーツまで女子受けする感じで、ぷるっと柔らかくて最高でーす💗

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく美味しかった~~!❤️

 

 

 

 

サービスが、特に素晴らしい!

さりげないのにすごいー!💗一流の接客(ナチュラル)で気分めっちゃ良かったー!❤️

 

 

 

素敵なお店だから、行ってみてね💗

 

 

 

 

新宿 肉かぶくで検索してね!❤️ 

 

 

 

 

 

 

#東新宿 #肉割烹 #肉かぶく #懐石料理 #サーロイン #新宿グルメ

#新宿ディナー #お出かけコーデ #女子会コーデ #新宿 #お肉好き #旅インスタグラマー

#グルメブロガー #グルメ #都内グルメ #今日のコーデ #今日のファッション

#お肉好き #インスタグラマー #インフルエンサー #フィットネス女子

#ファッションブロガー #ボディメイク #美容にいい #SHINJUKU  #会席料理  #新宿ディナー  #肉好き女子

#新宿区 #美味しかった #女子会ディナー #東京グルメ旅

肉割烹 肉かぶく割烹・小料理 / 東新宿駅西武新宿駅新宿西口駅
夜総合点★★★★ 4.3