白玉が、大好き💕💕

 
 
今日は、新宿で焼き肉だったけど 帰りに伊勢丹のデパ地下で発見した、ここ 鈴懸。
 
福岡市博多にある老舗和菓子店だそうだ。
 
 
 
 
 
白玉ぜんざいを買ってみたよ。💗
 
 
 
 
副都心線と丸の内線側の出口に1番近いところにあって寄りやすいー❤️甘い誘惑❤️
 
 
 
 
 
 
 
この白玉ぜんざい。
 
賞味期限は、もち菓子なのでもちろん本日中である。
 
 
 
 
 
 
 
わぁーいわあーい❤️
お会計したあとでどら焼きに気がついて、買えばよかったと思ってしまったー泣 また今度どら焼き💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白玉が、もっちもちで
大きめのそれは、弾力いっぱいで美味し〜い!!💗
 
わたしはタピオカよりも、断然
白玉の方が好きだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
あずきの甘さ加減も、ちょうどよくて
 
素敵な和スイーツ❤️発見しちゃったよーぉ💗
 
 
 
 
 
 
 
美味しかったー!!
また買いたい。(^ ^)
 
 
 
 
鈴懸は、伊勢丹新宿店の地下1階にありましたーぁ❤️
 
 
 
 
 
 

鈴懸 新宿伊勢丹店和菓子 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8