今日は、オハヨー乳業 様の


「オハヨー ジャージー牛乳プリンチャイラテ味 新商品試食会」に出席しましたぁぁ~☆彡💗






6月4日『ジャージー牛乳プリン チャイラテ味』が新発売しましたぁー!!❤️
.






会場が、アジアンな雰囲気でめっちゃ可愛いー!!!💗




.


アジアンな雰囲気は、お料理と見事にマッチングー❤️
なーるほど❤️







チキンも、カレーもめっちゃ美味し〜い!!!💗
まろやかーに仕上がってますー❤️



今日、会場で食べたスパイスカレーや韓国グルメのパネチキンを、そのチャイラテ味と一緒に食べてみたらすごくmuchしていて素敵な組み合わせでしたぁー!



すごぉーい美味しかったー!!(o^^o)


 

わいわいわあーい❤️💗🎀










ご褒美スイーツって感じー!
めっちゃリラックスしちゃったー!(^O^)


女子会みたいで楽しかった。💗🎀



 



















歴代の、ジャージー牛乳プリンのパッケージが特別に展示されていました💗💗











こうゆう雰囲気、大好きー!!❤️



















癒してチャイラテ💗




.





.
.

ジャージー牛乳プリンチャイラテ味には、
シナモン、カルダモン、クローブなども入っていていい香りー!


とても楽しかったでーす!🎀ありがとうございました♪♪



.
.
.

#ohayo #オハヨー #新製品発表会 #レセプション
#オハヨー乳業 #ジャージー牛乳プリン #ジャージー牛乳プリンチャイラテ 
#チャイラテ #スパイスカレー #パネチキン #スイーツペアリング 
#レセプションパーティー #今日のコーデ #今日のファッション #今日のコーディネート
#夏レシピ #ジャージー牛乳 #スイーツ好き #スイーツブロガー #旅インスタグラマー
#インスタグラマー #インフルエンサー #今日のメイク #スイーツ