今日のディナーは恵比寿西口からすぐ(ピーコックのすぐそば)の、
 
「カネコ バルセロナ (KANEKO BARCELONA)」で創作鉄板焼きを楽しみました~!💗
 
 
 
 
2019年4月にオープンしたばかりで
 
スペインと大阪名物が奇跡のコラボ~!?💗
 
大阪出身でお好み焼きのスペシャリスト金子さんと
学芸大学のスペイン料理のお店のミケルさんのお二人の名前が店名になっているのだとか。(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テーブル席で、パイナップルジュース🍍で乾杯ー!💗
 
 
 
 
 
 

お通しがオシャレすぎるー!!💗

 

 

イベリコのリエットが乗ったバゲットで、マヨネーズソースと一緒にいただきました。

 

 
 
ネギもどことなく和風で、素敵な逸品。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「スペイン風創作お好み焼きのフロマージュバルセロナ(1,480円)」
が気になって食べてみたよぉ、フロマージュってチーズだよね~!
 
 
名前がすでにオシャレ~☆彡
 
 
 
 
お店の店頭の方にある厨房で、焼いてきてくれて
 
席にある鉄板の上で、チーズソースをかけるパフォーマンスがー!💗
 
 
 
 
 
 
 
これが、めっちゃめっちゃ美味しいの~~!!!💗
 
 
 
スフレタイプのお好み焼きに贅沢なチーズをとろ~~ってかける、新感覚の洋風創作グルテンフリーのお好み焼きなんです。
 
 
山芋がたっぷりと入っていて、ふんわりとして食感も楽しめますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃいい香りですよーぉぉー!
 
スフレタイプのお好み焼きって、初めてー!💗
 
 
 
 
 
 
山芋がふんだんに使われていて、ジュワッ&さくっとした食感も好きー!!!💗
 
これ、絶対女子ならみんなすきだよ、これー!!!💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チーズをかけてもらってからは、
 
とろーり、ジュワーっと絡めていただきまーす❤️
 
 
 
美味しくて、幸せ〜〜〜〜!!!
 
旨し〜〜!!💗ワインとかも合いそうな感じ。
 
 
 
 
 
 
こんなお好み焼き、人生で初めて食べるお味ー!とっても幸せな気分~!💗
 
 
 
チーズ好きだからすごく嬉しかった~~♪❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
サラダの、クレソンサラダもオーダー。
 
 
 
 
 
 
 
大好きな、アボカドがたっぷり🥑としいてあり、その上にフレッシュなクレソンが盛り盛りー!
 
 
このサラダ、お酢もドレッシングに入っていてアクセントとなり
かなーり美味しかったー!💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも、スペイン人シェフのミケルさん監修の鉄板焼きメニューやTAPASなどが楽しめるよ~~♪
 
 
ミケルさんの温かい人柄は、みんな来た人がリピーターになっちゃうかも(^ ^)
 
 
 
これはぜひ皆さんも食べに行ってみてくださーい!!❤️
 

カネコ バルセロナバル・バール / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★★ 4.1