台北では、毎回セブンイレブンにも行くんだけどねっっっ。今年に入って台湾3回いったかな。






滞在していたホテル
マンダリンオリエンタル台北から歩いて2分くらいの所にある、セブンイレブンにも行きましたー❤️



 このビルは銀行のビル。
かっこいいよねー。この建造物







セブンイレブンでは日本みたいに、カフェコーナーも、おでんのコーナー🍢もあるんですー。





暑いのに、おでん???

これ、めっちゃ買ってる人多かったよ。
お仕事中の方とかに人気みたいで❤️

具も、練り物とか大根とか普通におでん🍢










なんと、こちらは、
ふかしイモのコーナー。



やっぱ鹿児島とかもそうだけど、南ってさつまいも美味しいよねー。




これは、日本にはないかな?







チョコ系やお菓子ー💗







見ているだけで楽しいよねーん(^^)
店頭のガチャガチャも気になった。💗