おととい帰国しました💗


 マンダリン オリエンタル台北(台北文華東方酒店)に宿泊させていただきましたぁ☆彡

.


2014年に開業した5star Hotelです。💗











ホテルのプールサイドでは、庭園みたいになっていて

プルメリアなどの南国ならではの🏝植物が生息していました💗















その植物と、ヨーロピアンな建造物が素敵な雰囲気を醸し出しているラブラブラブ爆笑












水着は、17kg イチナナキログラム(韓国ファッション)様からご提供いただきました💗











平日、昼間の時間帯はほとんど人と会いませんでした❤️












ラグジュアリー❤️






















ホテルプールへは、部屋からはバスローブとスリッパで移動できるから楽々。

















プールは、6FのSPAやフィットネスの階にあり、ロッカーでバッグもしまえましたー。











どこを撮っても、エレガントな雰囲気でした❤️
















松山空港から5分だったのでtaxiですぐで良かった♪💗 外観もヨーロピアンで好き~~。💗 .

.

中庭が、アートになっていて、見ているだけで楽しかったです💗💗

.

.


めっちゃインテリアやホテルの内装が可愛くて感動しました💗❤️

.

写真は、hotelの方が撮ってくれていますぅ💗写真上手に撮ってくださって嬉しい❤️

.

.


客室の広さは全室約55㎡以上でかなりゆったり~。

サービス、ホテルでお会いする従業員の皆さんが素晴らしくて、ほんと癒されます❤️

.

ステキなラグジュアリーホテルです♪💗 .

.

.


#MandarinOrientalTaipei #マンダリンオリエンタル台北 #台北文華東方酒店 #ラグジュアリーホテル

#台北旅行 #台湾 #台北女子旅 #台湾一人旅 #旅インスタグラマー #旅ブロガー  #台湾女子旅 

#taipei #マンダリンオリエンタルホテル  #ホテル好き #宿泊記 #今日のコーデ

#ファッションコーデ #今日のメイク #今日のコーディネート #タビジョ #海外旅行好き

#台湾旅行 #旅大好き #高級ホテル #トラベラー