やっほ💗滞在した、マンダリンオリエンタル台北の近くには、コンビニもあったよーぉ💗タピオカの50嵐のおとなりに、ファミリーマートが❤️
長春という通りかな。






ファミマは、全家と言うよぉー❤️
コンビニは、便利店bianlidian







バイクいっぱ〜い。














ドリンクコーナー。






乳製品が、輸入に頼っている割に豊富な商品ーいっぱいあるよーぉ💗



暑いと牧場って難しいよねーん❤️







前にも書いたけどぉ、アジアのコンビニの中でも

台湾のファミリーマートとセブンイレブンは、日本にかなり近いよん💗たぶんアジアのコンビニで1番似て作ってる






















おやつにおにぎり食べてみたー!💗





焼き肉味っぽくて、美味しかったよ💗











お部屋、ほんとすごかったなん❤️








台湾の郵便ポストー!💗